3・11 | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

あの日から7年が経ちましたね。



7年も経つと、記憶が薄れたり曖昧になったりしていくものですが、今でもあの日の出来事は鮮明に覚えてます。
当時東京に住んでた私でそうなのだから、被災地の方々の体験や記憶ははかりしれません。



絶対に忘れてはならない。
この先もずっとずっと。



復興はまだまだ続くし、苦しんでいる方々、闘っている方々もまだまだ沢山いる。
大きな事は出来なくても、少しでもちっちゃい事でも力になりたい。



そして、今何気ない平穏な日常を過ごせている事に感謝です。



頑張ろう。
頑張っていこう。