【再起の天使よ舞い降りれ】浅野先生をもう一度、教壇に立たせたい!(7/7時点) | 本当に好きな人を応援し隊!

【再起の天使よ舞い降りれ】浅野先生をもう一度、教壇に立たせたい!(7/7時点)

【再起の天使よ舞い降りれ】浅野先生をもう一度、教壇に立たせたい!(7/7時点)


こんにちは。パワーブロガー団長です。


現在、なかなか目標額のに届かない厳しい状況です。


子供達に、たくさんの事を伝えて欲しい!


昨日は、携帯より簡単なお願いの記事を書かせて頂きました。

そして、今一度応援・ご支援のお願いを再度、書いております。


ご協力をお願い致します!頑張っているお父さん、みんなの先生を。。。。まだまだ多くの言霊を発して下さい!




◆小学校の先生 浅野さん(42)
◆「原発性胆汁性肝硬変(PBC)」

去年7月 1学期の終業式の朝、家を出ようとした矢先に倒れました。

3度の除去手術。しかしながら…

医師から移植を宣告。

生きる道は、肝臓移植。まだまだ、募金が。。。



■2010年7月7日時点での募金額



44,721,510/75,000,000


浅野先生のブログよりメッセージです
一度は死を覚悟しました。
妻のため、娘たちのために生き続けるチャンスをください
教師として、もう一度教壇に立つチャンスをください



【多くの方々の応援・願いの記事です】

>>●命のバトン 浅野彰先生を救う会
・いつも慈愛を忘れる事はありません!

>>浅野先生の最後の[お願い☆]を叶えて下さい!詳しく記事が書かれてあります!
・伝えたい気持ちを解って下さい!


>>大人だって家族のために生きていたいです☆命のバトン応援お願いします!追記
・子供も大人も何かのために生きているのです!

>>命のバトン

・たくさん たくさん の繋がりを願います!

>>私の夢はお父さんのようになる事

・同じ親として「グッと」心に響きました!

>>最後の[お願い☆]追記…初告白にもエールを贈りたい
・卒業を前に応援されています。プレゼントありがとうどざいます!



どうか命のバトンを繋いで下さい!ご協力、ご支援をお願いいたします。


>>浅野彰先生を救う会
本当に好きな人を応援し隊! border=



◆浅野彰先生を救うダイヤル
0990-501-501(携帯非対応)

お電話一本するだけで、自動応答メッセージが流れ、一律300円(税込315円)が本会に寄付されます。




ブログトップ  | 目次・週間予定  | お気に入りブロガー記事