☆望月俊孝さんありがとう【ご縁に感謝:18人目】
☆望月俊孝 さんありがとう【ご縁に感謝:18人目】
こんにちは!パワーブロガー応援団長です。コミットメントしながら、イベント企画や横レス等の記事なしで1000切り・1000ペタ100人紹介、そして結婚10周年記念の前夜祭が成功するか?と言った状態で予約記事をせっせと書いております。
本来であれば、途中でコメントや追加記事での対応を行いたいのですが、帰宅後は2児パパとして動向を見守る対応となることをお許し下さい。
タイトル
紹介記事
一言
有名著者の裏の顔!気さくでフレンドリー!初心忘れべからず。私のコミットメント宣言もご紹介した記事の「まずは旗を掲げよう そして一歩踏み出そう」と言う言葉で一気にテンションが上がり即実効しました。
何もしなければ、何も起きないし変わることも無い。人は日々成長し何かを求めていると思います。
それが自分の成長のためにするのか、夢の為にするのかは自分の地図に明確に記して実現の一歩を踏み出す勇気と向上心で道を進む必要があると思います。
人は赤ちゃん→大人→天使→赤ちゃんと言うように成長しては、また老いていく。
0→∞とは成長できません。0→100→0の繰り返しです。
その成長と衰退の曲線が波長の様に訪れる波の大きさは自分の努力次第であり、何も抱くものが無ければ変化のない人生となってしまします。
成長できる時に思いっきり成長して人生を楽しみませんか?脱線しました(笑)
望月様、これからも宜しくお願い致します。
最後までお付き合いありがとうございました。

