先日書いた失敗を強化しました!

失敗はこちらからー指差し















改良その①


ライトの追加!

100均のライトをガムテープでペタペタ固定泣き笑い







適当男ですから泣き笑い










改良その②



跳ね返り防止ダンボール壁の追加!

配達で来たダンボールをせかせか切って作りました真顔







節約ですキョロキョロ








改良して





跳ね返りは少なくなった気がします!が、











ライトはもっと明るいのが欲しい悲しい











そして本格的に塗装開始!













難しい笑い泣き笑い泣き









うすーく塗るのを意識して




なんか一度塗り目でもいい感じになったパーツもニコニコ

黒とサーモンピンクの塗りむらと色味が好きです指差し






しかし、一発目になったやつ悲しい










吹きすぎてがっつり塗装に不安




うすーく塗り重ねるつもりだったのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ただ、まぁ、楽しいんでよしです指差し











イベントバナー