ついに、






初エアブラシ塗装しました笑い泣き






初めてのエアブラシ









楽しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ですが、



自作スプレーブース

充電式エアブラシ



を使って感じたことがあります指差し








まず自作スプレーブース不安








吸引力が弱い泣き笑い




ファンは2個つけた方が良かったですね笑い泣き








ただ、作ったばかりですし、





ダンボールで跳ね返り防止のガードをつけるならして改良してみます笑い泣き








そして、充電式エアブラシ!真顔








初心者なので、ちゃんとしたことは分かりません。







ただ、充電が最後切れたりしたので




価格でケチらずに、



👆のような交換バッテリーが付いたものの方が良さそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも一つ言えることは









本気で楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








エアブラシ買うか迷っている方!





絶対に買った方がいいですびっくり







本当に楽しいですよ指差し









簡易式でもいいやつでも、人によっては作っても、どちらにせよ楽しめること間違いなしよだれ








ちなみに昨日はサフで終わりましたキョロキョロ








改良版、塗装後も載せれたらと思います看板持ち





イベントバナー

 


イベントバナー