前回のブログにも書きましたが、ガンプラブログを始めましたニヤリ
ぜひ読んでもらえたら嬉しいですニコニコ








さて、




現在ガナーザク作成中の私ですが、











初めてのストックを購入しました笑い泣き笑い泣き









それがこれですニコニコ



HGアッガイキョロキョロ










セカストで中古の未組立でお値段

1210円びっくりびっくりびっくり






エディオンのセール品より安く買えました笑い泣き笑い泣き














こうやって積みプラが増えていくんだろうなと思いました笑い泣き笑い泣き















ちなみに冒頭で触れたガナーザクですが、微妙に進んでます指差し指差し










左腕とマシンガン作成中です爆笑










流し込みのMr.セメントを使用して接着中キョロキョロ






私的に流し込みはなかなか難しく、






うまく合わせ目が消えないこともあり、





練習していきたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き










スプレーブースやエアブラシ





アルティメットニッパーが欲しくてしょうがない笑い泣き笑い泣き








楽天の買い物マラソン始まるし、悩みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー