これまでブログにコメントをいただいた方



いつも見てくださってた方



ほんとにありがとうございます。





これまでマイホームについてブログを書いてきましたが、











マイホームに関するブログやめます笑い泣き








マイホームを建てて、2年が経ち





もはや私の古い情報等々




きっとこれからの人に役に立たないのではガーン



っと思いましたし、






書くことがなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そこで、これからは私の趣味となりつつある






ガンプラハサミ




をブログにしていきたいと思います指差し指差し















はっきり言って初心者です驚き







が、初心者だからこそブログにしていこうと決意しました凝視











最初に組み立てるのがこれ!
















的な出だしにしたいところですが、ガンプラ現在3体目作成中です真顔チーン













今作ってる3体目がこれです!





ガナーザクウォーリアニコニコニコニコ

色見とか見た目とか、私の好きな感じなんですよねキョロキョロキョロキョロ










ちなみに仕事の合間に作ってますし、





道具もたいして揃えてなく







塗装も筆塗りで頑張ってますキョロキョロキョロキョロ












ちなみに途中経過です指差し指差し




合わせ目消しも下手くそですがやってます笑い泣き笑い泣き













私、全くガンダムのアニメとか見てないんです。が、









ザクとか、サザビーとか





敵側?の機体が大好きなんですよねキョロキョロキョロキョロ






なので、




最初はHGシャアザク、





2体目はHGサザビー





を作りました指差し指差し







これまでの写真も今後載せたりして、ブログを更新してきたいと思ってます!








ぜひ、同じくガンプラ初心者の方、ベテランの方






コメントいただき、







技術なんかも教えてもらえたら嬉しいですおねがいおねがいおねがい







いつか





MGシナンジュとか




使って載せたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き