推し活 | りゅうたんと一緒‼️

りゅうたんと一緒‼️

小学校1年生の時に自閉症スペクトラムの診断がおりた、次男 りゅうたんとの生活を記録に残したいと思います。

私には推し活仲間が何人かいます。
BIGBANGを最初に誘ってくれた友達。
BTSを教えてくれて一緒にハマったお友達。
このお友達とは現在月1回集まってます。
そしてそのお友達が連れてきてくれたカラットのお友達。
ありがたい存在です。身体が鉛のように重くて精神的に落ち込んでも推し活の次の予定までなんとか生きていなきゃと思うのです。それでなんとかしのいでます。
先日そのBTSのお友達2人と集まりました。そのうち私を含めた2人がカラット、もう1人はジャムです。
最近は夕方集まっておしゃべりしながらご飯を食べて夜からカラオケに行ってますがずっと仕事の愚痴だったり家の愚痴を聞いてくれます。
私も聞いてます←ちょっとだけだけど…
それでまた次回まで頑張ろうって深夜に別れるんですけどまたすぐ会いたくなっちゃう笑笑
チケット取れた友達はカラオケ本人歌唱をかけて掛け声の練習したり、本人映像見てうっとりしたり😍
一緒にカフェ行ったりmuseum行ったりライブ行ったり。
3人とも行けたBTSの長居スタジアム最高の思い出になってる。
セブチの初ドーム公演にも参加できたのも思い出。
カフェにも初めてお会いする人にも一緒に行っていただけたけどたくさんおしゃべりできて嬉しかった😊また会いたいなぁ。
今度のドームツアーチケット取れますように🙏
いつかみんなで韓国行きたいな🇰🇷
そうやって予定入れていかないと生きていけない。
窒息しそう。職場での精神的ストレス半端ない。
姉は最近 体調が悪いらしい。
愛犬の具合が悪くて介護が必要になったから忙しいらしい。
そうなると全く顔を見せなくなった。
いいけど…
家にも帰りたく無い。仕事も行きたく無い。家事もしたく無い。ずーと運転してたい。
運転してたら推しの曲ずっと聴けるから。
来月はmuseumと月一の集まり。
チケットの発表。アルバムの発送。グッズの発送。
再来月は❓心配…💦
テテとジョンハンさん、iKONのBOBBYみんな同い年。一斉に入隊したらどうしよう…それまでにじよんさんカムバしてくれないかな。BIGBANGとしてのツアーは諦めたく無いけどとりあえず会いたい!入隊前に約束した通り再会して欲しいな。
ただの介護疲れマックスのつぶやきでした…