。
職場の人と付き合うことにした。
なんでダメなの?なんで?なんで?と言われ…
あ゛~分かった分かった!いいよ。
と答えた。
なんだソレ。
押しに弱いアタシ…
初めは冗談かと思ってはぐらかしてたけど。。
どうして?
なんでダメなの?
って何度も言われてるうちに、
なんでダメなんだっけ?
どうしてこんなに拒んでるんだろうって思うようになった。
祐介のことは引っ掛かるけど…
今の祐介とは都合の良い関係止まりでしかいられない。
正直、子どもがいるからお父さん候補になれる人って考えて、とにかく子ども第一で考えようと思ってたけど…
それってアタシが離婚した意味ないよね…と思ったの。
てかアタシがまず好きじゃないとお父さんも何も無い、結婚なんて出来ないでしょ?
好きじゃないけど…子どものためにって結婚するなら何も変わらない。
アタシ自身何も勉強してないことにある。
それに離婚して子持ちの女が男と恋愛するなんて不純だとどこかで思いながら祐介と会ってたけど、仕方ないよね。
生きてるんだから恋しないなんて無理。
完全に開き直った。
もう子どもを言い訳にして逃げるのはやめる。
アタシが幸せじゃないと、子どもも幸せじゃないし。
だからアタシ今そこそこ幸せ(*´∀`*)
元々職場の人のこと嫌いじゃなかったし、一緒にいると楽しいし。今まで付き合ったことがないタイプだから新鮮。
もちろんアタシの今の状況を分かってくれてるし。
とにかく楽しもうと思う。
なんでダメなの?なんで?なんで?と言われ…
あ゛~分かった分かった!いいよ。
と答えた。
なんだソレ。
押しに弱いアタシ…
初めは冗談かと思ってはぐらかしてたけど。。
どうして?
なんでダメなの?
って何度も言われてるうちに、
なんでダメなんだっけ?
どうしてこんなに拒んでるんだろうって思うようになった。
祐介のことは引っ掛かるけど…
今の祐介とは都合の良い関係止まりでしかいられない。
正直、子どもがいるからお父さん候補になれる人って考えて、とにかく子ども第一で考えようと思ってたけど…
それってアタシが離婚した意味ないよね…と思ったの。
てかアタシがまず好きじゃないとお父さんも何も無い、結婚なんて出来ないでしょ?
好きじゃないけど…子どものためにって結婚するなら何も変わらない。
アタシ自身何も勉強してないことにある。
それに離婚して子持ちの女が男と恋愛するなんて不純だとどこかで思いながら祐介と会ってたけど、仕方ないよね。
生きてるんだから恋しないなんて無理。
完全に開き直った。
もう子どもを言い訳にして逃げるのはやめる。
アタシが幸せじゃないと、子どもも幸せじゃないし。
だからアタシ今そこそこ幸せ(*´∀`*)
元々職場の人のこと嫌いじゃなかったし、一緒にいると楽しいし。今まで付き合ったことがないタイプだから新鮮。
もちろんアタシの今の状況を分かってくれてるし。
とにかく楽しもうと思う。