… | ストレス発散

そーゆー人ってわかってても…
何故そうなるのかは分からないから不安で真意を確かめたくなる。



それを抜かせば何の不安もない。
今でもどこかで信じられてる。

昔付き合ってた頃を思い出せば日常茶飯事で単純に性格で今もそれが続いてるだけだって思うことも出来るけど..

早くもアタシがいることが当たり前になりつつあるのかな。。


でも、こんな沈黙が続いたら普通不安だよ。心配になるよ。

何かあったのかな?って..



まぁ、いいや。

アタシも不安定でよく分からないからあまり考えないでおく。

バカみたいだけど夢でもいいから会いたい。
でも恐い夢と違って覚めると忘れる..

それでまた悲しくなる。



もう終わりにしようかな。
アタシ成長したはずだけどまだまだだわ。