.. | ストレス発散

..

やっと昨日会った…けど僅か三時間。

お互い忙しい..
アタシは忙しいわけじゃないけど自由に出歩けない。
でも、もし出歩けたとしても向こうに時間がない。
結局あまり会えない。

会いたい。
一緒にいると好きでいてくれてるんだなとか幸せだなって思える。
離れるとたまに凄く不安定になる。

でも解決方法がない。

向こうはどう思ってるか分からないけど…アタシはまだまだ今のこの切ないけど幸せな感じを大事にしたいから同棲はしたくない。
アタシがいることが当たり前だって思ってもらいたくないし。

アタシは当たり前だって思ってない。
いつかはなれていくのかなって不安は消えないし、ずっといれるものなら一緒にいたい。


今はどう考えてるかな…?

それを考え出すとまた不安定になるからやめておこう。