*
結局会えなかった。。
けど大切さが改めて分かった。
誰かのものでも構わないと思ってたけどやっぱりダメだよね。間違ってる。
別れは怖いけど逃げようが、頑張ろうがいつか別れが来るなら後悔しないように付き合うのが一番いい。
とりあえず仲直りしたい。。
一人でいると余計なことばっか考える。。
今の付き合いが無駄な時間かどうかは個人で考えることなのに勝手に相手にとっては無駄かもとか考えてまた怒らせた。
勝手に解釈しないでくれるってメール来てまたやってしまったと自分で思ったけど。。
なんでこんなダメな方にしか想像出来ないんだろう。
優しいし連絡くれるし束縛してくれるし何の問題も無かったのに自分に腹がたつ。
何か問題あるなら余計なこと考えても仕方ないけど、本当に平和で・・
寂しがり屋のアタシが3~4日電話しないのザラだったし、向こうが仕事終わる前に普通に寝てたしかなり精神的に安定してた。
なのに突然変なこと考えだして怒らせて…
しかも会えるかもって言ってた日に向こうの携帯止まって。。
今回のことは全部アタシが悪い。
アタシは祐介のこと幸せに出来ないとか言ってたけど祐介になにもしてあげてないから自分に自信が無いんだってことに気づいて何かしらしようと思ったの。
それで昨日は約束してないけど向こうの地元まで行ってみた。やっぱり一時間半は遠いな。。
でも、やっぱり見付けられなかった。
携帯繋がれば簡単なのにね。。
携帯って本当に便利だなぁと心から思った(笑)
会えなかったけど何か良かったと思う。
久しぶりにちょっと頑張ったし。
もっと前向きに…普通でいられるように頑張ろうと思う。
そして素直になる!!!!!
とりあえず早く携帯繋がらないかな。。
ちゃんと謝らなきゃ。
けど大切さが改めて分かった。
誰かのものでも構わないと思ってたけどやっぱりダメだよね。間違ってる。
別れは怖いけど逃げようが、頑張ろうがいつか別れが来るなら後悔しないように付き合うのが一番いい。
とりあえず仲直りしたい。。
一人でいると余計なことばっか考える。。
今の付き合いが無駄な時間かどうかは個人で考えることなのに勝手に相手にとっては無駄かもとか考えてまた怒らせた。
勝手に解釈しないでくれるってメール来てまたやってしまったと自分で思ったけど。。
なんでこんなダメな方にしか想像出来ないんだろう。
優しいし連絡くれるし束縛してくれるし何の問題も無かったのに自分に腹がたつ。
何か問題あるなら余計なこと考えても仕方ないけど、本当に平和で・・
寂しがり屋のアタシが3~4日電話しないのザラだったし、向こうが仕事終わる前に普通に寝てたしかなり精神的に安定してた。
なのに突然変なこと考えだして怒らせて…
しかも会えるかもって言ってた日に向こうの携帯止まって。。
今回のことは全部アタシが悪い。
アタシは祐介のこと幸せに出来ないとか言ってたけど祐介になにもしてあげてないから自分に自信が無いんだってことに気づいて何かしらしようと思ったの。
それで昨日は約束してないけど向こうの地元まで行ってみた。やっぱり一時間半は遠いな。。
でも、やっぱり見付けられなかった。
携帯繋がれば簡単なのにね。。
携帯って本当に便利だなぁと心から思った(笑)
会えなかったけど何か良かったと思う。
久しぶりにちょっと頑張ったし。
もっと前向きに…普通でいられるように頑張ろうと思う。
そして素直になる!!!!!
とりあえず早く携帯繋がらないかな。。
ちゃんと謝らなきゃ。