・・
一体今何を考えて何をしてるんだろう。
やっぱり変わってる。
何かがおかしい。
もう市原隼人と麻雀って字を見るだけで嫌悪感を感じる…。
見たいけど見たくない。。
多分4年位前に祐介と連絡取り合ってた時期があってその時ヨリを戻そうと言われたんだけど断った。
アタシがね『淋しいからって流されてそーゆーこと言ったらダメだよ』って言ったら『そうだね』って言われたの。
だから断った。
でも昨日同じこと言ったら『今淋しくないよ。俺好きとか言わないじゃん。淋しいから言ってるわけじゃないよ』って。
ちょっと意味分かんないけど淋しいからじゃなくて、好きだからヨリ戻そうみたいな。。
なんかアタシが酔っ払って声聞きたいとか会いたいとか言ったのが嬉しかったみたい。
その発言1ヶ月位前にしたのに未だに言ってる。
『前はそんなに素直じゃなかったよね』って。
『会いたい』も『好き』も言わなかった。
…言えなかった。
素直に言えるようになったのは良くんのお陰だな。。
言わなきゃ伝わらなかったし、言えばちゃんと応えてくれたから。
会いたいとか好きは相変わらず言えなかったけど淋しいとか辛いとか自分の感情を隠さずにいられた。
でも、また最近あの女の存在が気になりはじめて…。
まぁ、この話し今はいいや。
祐介があんなまともに応えるとは思わなかったから(あれでもまとも)驚いたよ。
まぁ、ちょっと前に『会いたい』って。も絵文字もないメールがきた時はもっと驚いたけど。
接し方によって相手も変わるよね。
付き合ってた時あんまりいい思い出がなくても、寧ろ嫌な別れ方した相手でも何年か経てばその時の痛みは忘れてるし。
再会したら良い時のことばっかり思い出すんだよね。
だからまた上手くいくんだな。
なんて…ことを思った。
そう考えたら別れるのもそんなに辛いことじゃないね(?)
何年後にはヨリ戻してやるって感じで。
まぁ、上手くいかないかも知れないけど。
恋愛はやっぱりタイミングなんだね。
元旦那がよく言ってた。
本当に今そう思う。
はぁ(´・ω・`)
やっぱり変わってる。
何かがおかしい。
もう市原隼人と麻雀って字を見るだけで嫌悪感を感じる…。
見たいけど見たくない。。
多分4年位前に祐介と連絡取り合ってた時期があってその時ヨリを戻そうと言われたんだけど断った。
アタシがね『淋しいからって流されてそーゆーこと言ったらダメだよ』って言ったら『そうだね』って言われたの。
だから断った。
でも昨日同じこと言ったら『今淋しくないよ。俺好きとか言わないじゃん。淋しいから言ってるわけじゃないよ』って。
ちょっと意味分かんないけど淋しいからじゃなくて、好きだからヨリ戻そうみたいな。。
なんかアタシが酔っ払って声聞きたいとか会いたいとか言ったのが嬉しかったみたい。
その発言1ヶ月位前にしたのに未だに言ってる。
『前はそんなに素直じゃなかったよね』って。
『会いたい』も『好き』も言わなかった。
…言えなかった。
素直に言えるようになったのは良くんのお陰だな。。
言わなきゃ伝わらなかったし、言えばちゃんと応えてくれたから。
会いたいとか好きは相変わらず言えなかったけど淋しいとか辛いとか自分の感情を隠さずにいられた。
でも、また最近あの女の存在が気になりはじめて…。
まぁ、この話し今はいいや。
祐介があんなまともに応えるとは思わなかったから(あれでもまとも)驚いたよ。
まぁ、ちょっと前に『会いたい』って。も絵文字もないメールがきた時はもっと驚いたけど。
接し方によって相手も変わるよね。
付き合ってた時あんまりいい思い出がなくても、寧ろ嫌な別れ方した相手でも何年か経てばその時の痛みは忘れてるし。
再会したら良い時のことばっかり思い出すんだよね。
だからまた上手くいくんだな。
なんて…ことを思った。
そう考えたら別れるのもそんなに辛いことじゃないね(?)
何年後にはヨリ戻してやるって感じで。
まぁ、上手くいかないかも知れないけど。
恋愛はやっぱりタイミングなんだね。
元旦那がよく言ってた。
本当に今そう思う。
はぁ(´・ω・`)