あぁ…
めんどくさい。
なんで付き合っちゃったんだろう。
こうなるって分かってたのに。
めんどくさい。
でもアタシからは言わない。
煩わしいなら別れるって言えばいい。
もっと堂々とすればいい。
どっちにしてもそんな態度とるなら復帰してやる。
知らん。
もう嫌だ。
なんでもっと男らしくなれないんだろ。
どうして上手くとりあえないの?
そうやって誤魔化して嘘ついてどうするの?
アタシがあの店に所属してる限りは付き合ってる事実を知られてはいけない。
だからアタシは自分のため…相手のために絶対に言うことはない。
けどアタシが辞めてからも…?
別に敢えて周りに言う必要はないけどね。
仮に結婚とかしてもしてないって言いきるの?って話し。
アタシが店を辞めたら関係ないじゃん?
アタシだったら相手が店からいなくなったら素直に言うけどな。
別に隠す必要ないし。
それを知った相手がどう思おうと関係ない。
言われる筋合いがない。
辞めた人間との関係をとやかく言う方がおかしいから。
元々自分が種を蒔いたんじゃん。
アタシにばっかり責任押し付けるなよ。
てか別にキャラ的に女の子と連絡とっても許されるじゃん。
真面目キャラじゃないじゃん。
逆に隠そうとしてたら疑われるじゃない。
ばか。
なんで付き合っちゃったんだろう。
こうなるって分かってたのに。
めんどくさい。
でもアタシからは言わない。
煩わしいなら別れるって言えばいい。
もっと堂々とすればいい。
どっちにしてもそんな態度とるなら復帰してやる。
知らん。
もう嫌だ。
なんでもっと男らしくなれないんだろ。
どうして上手くとりあえないの?
そうやって誤魔化して嘘ついてどうするの?
アタシがあの店に所属してる限りは付き合ってる事実を知られてはいけない。
だからアタシは自分のため…相手のために絶対に言うことはない。
けどアタシが辞めてからも…?
別に敢えて周りに言う必要はないけどね。
仮に結婚とかしてもしてないって言いきるの?って話し。
アタシが店を辞めたら関係ないじゃん?
アタシだったら相手が店からいなくなったら素直に言うけどな。
別に隠す必要ないし。
それを知った相手がどう思おうと関係ない。
言われる筋合いがない。
辞めた人間との関係をとやかく言う方がおかしいから。
元々自分が種を蒔いたんじゃん。
アタシにばっかり責任押し付けるなよ。
てか別にキャラ的に女の子と連絡とっても許されるじゃん。
真面目キャラじゃないじゃん。
逆に隠そうとしてたら疑われるじゃない。
ばか。