。 | ストレス発散


次はいつ(仕事)入ってるの?って聞かれて土曜と答えたら、

指折り数えて『楽しみにしてるね』って言ってくれて嬉しかった。




早く会いたい。

なんか今までは体の関係がないと不安で仕方なかったけど、今はなくても会えるだけで楽しいし、癒されてる。

付き合う前から良くんはアタシにとっての癒しだったけどね。