。。
このアタシが『会いたかったよ~
』とか言ってる
だって会いたかったんだもん。
でも、ちゃんとアタシの気持ちを話した。
好きになりたいけど、信じたいけど…今のままじゃ好きになるのを迷ってしまう…
良くんのことは信じたいから行動で示して欲しいと…。
そしたら『分かったよ
ごめん
』と…
『今日から真面目になる
』って言ってたけど…
さすがに今日はちょっと怒ろうかなと思ってたんだけど…なんか良くんの言い方が可愛いくて言えなくなってしまった
アタシ甘いよね。。
でも、外で働くと言ってくれたのは嬉しかった。
本当に働きはじめてくれたら良いな。
』とか言ってる
だって会いたかったんだもん。
でも、ちゃんとアタシの気持ちを話した。
好きになりたいけど、信じたいけど…今のままじゃ好きになるのを迷ってしまう…
良くんのことは信じたいから行動で示して欲しいと…。
そしたら『分かったよ
ごめん
』と…『今日から真面目になる
』って言ってたけど…さすがに今日はちょっと怒ろうかなと思ってたんだけど…なんか良くんの言い方が可愛いくて言えなくなってしまった

アタシ甘いよね。。
でも、外で働くと言ってくれたのは嬉しかった。
本当に働きはじめてくれたら良いな。