あれ…
すぅさん退会しちゃったのかな?
もし戻ってきたら教えてください
何かあったんじゃないかと心配してます
近々また旦那と話し合い…
もぅ話し合っても答えは変わらないけどね。
早くスッキリしたい…
毎日もやもやしながら過ごして…でも1日がとても早いから『何かしなきゃ』って焦る。
お金を貯めて1日も早く実家から出たい。。
お世話になれるのは有難いけどさ…
申し訳ないし。。
自分のペースで動けないし。。
てか正直ストレス。。
お世話になってる身なのにイライラ。。
そんなにアタシを否定するなら『帰ってきていい』なんて言わなきゃいいのに。
アタシは当然帰れるなんて思ってなかった。
だから凄い有難い…けど。。
母はいつも自分を棚に上げてアタシを責める。。
次から次へと話題を変えて責められる。
母は自分でもそれに気付いてて何度か謝られた。
確かにアタシもこう見えて今イッパイイッパイだから言われたこと結構出来てなかったりする。
例えばいきなり荷物もって来たから収納スペースがない…でも片せと言われる。
でも、ここはもうアタシの家じゃないからスペースを決めてくれないと片付けようがない。
アタシの部屋も無いし。
ココ!って言われれば片付けるけど…
とりあえず妹が使ってたスペースを使うように言われたんだけど…
妹が中にあるものは自分で片付けるから(触らないで)と言ってきたので妹待ち。
無理じゃん。
はぁ…
でも我慢しなきゃ。
あの家にはもう帰りたくないもん。
アタシには行くとこなんてない。
恵まれてるんだから頑張る。
もし戻ってきたら教えてください

何かあったんじゃないかと心配してます

近々また旦那と話し合い…
もぅ話し合っても答えは変わらないけどね。
早くスッキリしたい…
毎日もやもやしながら過ごして…でも1日がとても早いから『何かしなきゃ』って焦る。
お金を貯めて1日も早く実家から出たい。。
お世話になれるのは有難いけどさ…
申し訳ないし。。
自分のペースで動けないし。。
てか正直ストレス。。
お世話になってる身なのにイライラ。。
そんなにアタシを否定するなら『帰ってきていい』なんて言わなきゃいいのに。
アタシは当然帰れるなんて思ってなかった。
だから凄い有難い…けど。。
母はいつも自分を棚に上げてアタシを責める。。
次から次へと話題を変えて責められる。
母は自分でもそれに気付いてて何度か謝られた。
確かにアタシもこう見えて今イッパイイッパイだから言われたこと結構出来てなかったりする。
例えばいきなり荷物もって来たから収納スペースがない…でも片せと言われる。
でも、ここはもうアタシの家じゃないからスペースを決めてくれないと片付けようがない。
アタシの部屋も無いし。
ココ!って言われれば片付けるけど…
とりあえず妹が使ってたスペースを使うように言われたんだけど…
妹が中にあるものは自分で片付けるから(触らないで)と言ってきたので妹待ち。
無理じゃん。
はぁ…
でも我慢しなきゃ。
あの家にはもう帰りたくないもん。
アタシには行くとこなんてない。
恵まれてるんだから頑張る。