… | ストレス発散

これから話し合い…














恐い…
逃げたい…
もう帰りたい…










でも頑張らなきゃ。



相手が何を言おうと、伝わらなくてもアタシの気持ちは話さなきゃ。




これは簡単に決めたことじゃない。

沢山悩んできめたこと。



相手にダラダラ合わせて良かったことなんて一回もない。

寧ろ相手を傷つけて終わった。



今回も同じことになってしまうかも知れないけど…

色んなこと考えて少し遅いけど今ならまだ大丈夫だと思った。





どんな結果になっても後悔しないようにちゃんと伝える。