…
これから話し合い…
恐い…
逃げたい…
もう帰りたい…
でも頑張らなきゃ。
相手が何を言おうと、伝わらなくてもアタシの気持ちは話さなきゃ。
これは簡単に決めたことじゃない。
沢山悩んできめたこと。
相手にダラダラ合わせて良かったことなんて一回もない。
寧ろ相手を傷つけて終わった。
今回も同じことになってしまうかも知れないけど…
色んなこと考えて少し遅いけど今ならまだ大丈夫だと思った。
どんな結果になっても後悔しないようにちゃんと伝える。
恐い…
逃げたい…
もう帰りたい…
でも頑張らなきゃ。
相手が何を言おうと、伝わらなくてもアタシの気持ちは話さなきゃ。
これは簡単に決めたことじゃない。
沢山悩んできめたこと。
相手にダラダラ合わせて良かったことなんて一回もない。
寧ろ相手を傷つけて終わった。
今回も同じことになってしまうかも知れないけど…
色んなこと考えて少し遅いけど今ならまだ大丈夫だと思った。
どんな結果になっても後悔しないようにちゃんと伝える。