… | ストレス発散





なんであんなに子どもなの…?




ホント疲れる。








もっとまともな人だと思ってたのに。



アタシが赤ちゃん赤ちゃんて言ってるのが気にくわない気持ちも分かるけど。。



最近自分勝手過ぎるよ。

仕事忙しくてイライラしてるのも分かるけどさ…。

アタシだって出産、育児、引っ越し、家事…色々不安なこと沢山あって余裕無いのに。。


それでも、もうケンカしたくないから出来るだけ気を遣って丸く納めようと頑張ってるのに。

調子乗って言いたい放題。。






本当にイヤ。
泣きたい。


このままずっと実家にいたい。





世の中には自分の思い通りにいかないことは沢山ある。
それでも上手く生きていかなきゃいけない。

気に入らない、納得いかないからっていちいち突っかかっても仕方ない。
早くそれに気付いて。

それが自分を苦しめることだってあるんだししょぼん




冷静にどうするべきか考えるのが大人でしょ?


不平不満ばっかりたれてんのって田舎のヤンキーみたいで見苦しいよ。




いちいちイライラするから会話したくないし、赤ちゃん生まれても教えたくない。


お義父さん、お義母さんは常識的で良い人達なのに…

もう嫌だ。





アタシもう知らない。
これ以上気を遣えない。

アタシも心が狭いのかも知れないけど…


子どものためにもこのまま我慢してるのは良くないし。




もう無理して笑ったり、話題振ったり、ご機嫌とったりしない。

必要なことしか話さない。



イライラしてても限度があるし。



少し反省してくれたら良いな…