…
来月出産予定のアタシ。。
なのに来月の半ばから親戚の子が泊まり掛けで免許を取りに来る。。
多分1ヶ月以上はいると思う。
その子は、ほぼニート。
教習代は全て親持ち。
こっちに来ると朝帰りは平気でするし、酔っ払って電話かけてくるからうちの家族全員で心配する。
はっきり言ってストレス・・
それにアタシと家族が過ごす最後の時間。
家族だけで過ごしたかったアタシは心が狭いのかな
赤ちゃんも最初の1ヶ月じゃまだまだ生活のリズムなんて出来てないし・・
余裕もって子育てしたかったな。。
悪い子では無いし、決して嫌いじゃないんだけど…苦手。
高校卒業してから就職したけどすぐ辞めて、それからプラプラ…
親、特に実父が嫌いでアタシは聞いたことないけどかなりひどい暴言を吐くみたい。。
そのくせ親から必要以上にお金貰って好き勝手してる。
一時期メンキャバにハマって大変だった。
今はパチンコ…
親のお金に何の重みも感じてない。
でも本当は、心の中ではこんなこと続けてたらいけないって分かってるし、変わるきっかけが欲しいみたい。
自立したいみたい。
でも結局今回も教習代とか交通費は親持ち。
変わる気あるのかな?って思ってしまう。
まぁ、働いてないからお金を出すのは難しいんだろうけど…
そんな気持ちで来るなら悪いけどアタシがいなくなってから来てもらえないって思う。
アタシの正直な気持ち。
親は子どもの財布じゃない。
反抗期って誰でもあるだろうけど、いつまでも反抗期で親を困らせるのは考えもの。
気持ちを入れ変える!
自分だけで頑張る!って態度なら快く迎えられるのに…
残り時間少ないけど、家族と過ごせる貴重な時間。
大切にしないとね。
なのに来月の半ばから親戚の子が泊まり掛けで免許を取りに来る。。
多分1ヶ月以上はいると思う。
その子は、ほぼニート。
教習代は全て親持ち。
こっちに来ると朝帰りは平気でするし、酔っ払って電話かけてくるからうちの家族全員で心配する。
はっきり言ってストレス・・
それにアタシと家族が過ごす最後の時間。
家族だけで過ごしたかったアタシは心が狭いのかな

赤ちゃんも最初の1ヶ月じゃまだまだ生活のリズムなんて出来てないし・・
余裕もって子育てしたかったな。。
悪い子では無いし、決して嫌いじゃないんだけど…苦手。
高校卒業してから就職したけどすぐ辞めて、それからプラプラ…
親、特に実父が嫌いでアタシは聞いたことないけどかなりひどい暴言を吐くみたい。。
そのくせ親から必要以上にお金貰って好き勝手してる。
一時期メンキャバにハマって大変だった。
今はパチンコ…
親のお金に何の重みも感じてない。
でも本当は、心の中ではこんなこと続けてたらいけないって分かってるし、変わるきっかけが欲しいみたい。
自立したいみたい。
でも結局今回も教習代とか交通費は親持ち。
変わる気あるのかな?って思ってしまう。
まぁ、働いてないからお金を出すのは難しいんだろうけど…
そんな気持ちで来るなら悪いけどアタシがいなくなってから来てもらえないって思う。
アタシの正直な気持ち。
親は子どもの財布じゃない。
反抗期って誰でもあるだろうけど、いつまでも反抗期で親を困らせるのは考えもの。
気持ちを入れ変える!
自分だけで頑張る!って態度なら快く迎えられるのに…
残り時間少ないけど、家族と過ごせる貴重な時間。
大切にしないとね。