…
なんでこんな思いしなきゃいけないの?
なんで勝手なことばっかり言うの?
アタシは一人で良いよ。
アタシのことはもう良いよ。
これからは赤ちゃんの為に頑張ってくれればそれで良い。
アタシのこと嫌いになってくれた方が気がラク…
早く女でもつくって欲しい。。
しつこいのと束縛されるのは耐えられない。
わがままだけど…無理。
赤ちゃんの名前も周りで騒ぎ過ぎ。
アタシは生むだけ生むから名前は勝手に決めてください。
アタシはもう普通に赤ちゃんと暮らしたい。
喧嘩なんかしてる場合じゃない。
赤ちゃんには逢いたいけど出産は恐い。
出産する日まで出来るだけ精神的に安定してたい。
でも毎日不安で仕方ない。。
なんで更に苦しめるの?
どうして分からない?
分からないならもう構わないで。
どれだけ心配で助けたくても結果的にしてあげた事が相手の為にならないなら意味がない。
それが逆に相手を苦しめてるなら離れるのが一番。
人を本当に助けたいなら
相手が何をして欲しくて何が必要で何が出来るか考えないとすすまない。
自分の考えや思いで自分なりに行動しても相手のためになってないなら意味がない。
アタシは赤ちゃんとアタシのことを考えてしてくれたことに対して本当に感謝してた。
でも、上手くいかなくなった時思いやりや、優しさをただ押し付けられても辛いだけ。
アタシわがままって分かってる。
今は特に不安なんだよ。
本当は支えて欲しい。
一人でいたくないよ。
でも、一人で良い。。
一人で頑張る。
だからもう何も言わないで。
アタシも今までと変わらず何も言わないから。
何も求めないから。
ただ赤ちゃんだけ愛してくれたらそれで良い。