… | ストレス発散



なんでアタシはそんなに避けてきたんだろう…




自分の気持ちに素直になれなかったから?

未来が見えなかったから?





もう連絡来ませんように。
本当に心から愛せる人と幸せになって欲しい。
アタシのこと懐かしんだりする暇がない程一生懸命に愛せる人、愛してくれる人とずっとずーっと幸せでいてくれることを心から願ってるよ。