… | ストレス発散


もういい…





もういい…












もういいって言うアタシはわがまま?



わがまま…











でも、もう本当にいい。

知らない。



あなたの気持ちはよーーーく分かりました。





アタシは何一つ文句言ってない。
不満を言ってない。


でも最低限気遣うことは必要なんじゃないの?




アタシにばっかり要求するけど…


アタシだって色々不安になることはあるのに。
辛い時もあるのに。

言わなくても分かるだろ?ってアタシに言うなら、あなたはアタシの気持ちわかってるんですか?


あなたがもしアタシのせいで一番色々我慢してると思ってるなら…それは間違い。


うちの家族や周りの人はもっと気を遣ったり我慢してくれてる。

アタシは本当に有難いなって思ってるし、仕方ないとはいえ悪いなって思ってる。本当にホントに感謝してるし、元気な赤ちゃんを見せることで恩を返したいなって考えてる。


表面的にはたまに逢うアタシに優しくしてくれる…


でも顔が見えないと平気でアタシにストレスをかける。泣いても話しは終わらない。
ずーっとアタシを責める。
納得するまで同じ話し。
仕事で疲れててイライラしてるのは分かるけど聞いてるアタシも辛い。


次の日に反省されても、アタシのイライラと不安定は解消しない。

ずーっとイライラ、淋しくて仕方ない。

それをワガママというなら言えば良い。






もう本当にいい。
もういい。