… | ストレス発散



はぁ。。
バイト行きたくないわ…


面接の時にノルマとか無いからグッド!ってはっきり言ってたのに。。



入って4ヶ月…
ここ2ヶ月は責任者が変わってからか地獄…

契約取れない人はそもそもシフトに入れて貰えない。

アタシは実家だからまだ良いけど、一人暮らしの人はキツい。。

てか辞めていく…


『来たくても来れない人達のためにも頑張ろう!!

『空気よんで受注しよう!!


社員から言われる言葉が辛い。。

本当に半分位の人が辞めたしダウン






こんな事なら頑張らなきゃ良かったと思う今日この頃。

そしたらこんなにプレッシャーかけられる事無かったのに…

マイペースにやりたいわ~ダウン




まぁ、あと1ヶ月だからね。


自由にやろうかなとも思う。
それでシフト減らされても必要最低限稼げたら良いかなぁ,,と(´・ω・`)


アタシ実家だし、何か本当に一人暮らししてる人達に悪いなって思う。




もう今日からは取れなくても気にしない雷

頑張るけど、ダメでも凹まない。

きっとこんな暗い気持ちじゃ受注も上がらないだろうし。





てか会社もアルバイトに対して圧力掛けすぎだと思う。


一番最低ランクの人達の名前を書いた紙を壁に貼り出して『恥ずかしい!だから頑張れ!』って書いてよく分からない事をしてみたり,,


頑張って欲しいのか辞めて欲しいのか謎。




謎だからアタシも謎になるよ。(?)


とりあえずアタシは今日からマイペースで頑張るわ。