…
はぁ。。
バイト行きたくないわ…
面接の時にノルマとか無いから
ってはっきり言ってたのに。。入って4ヶ月…
ここ2ヶ月は責任者が変わってからか地獄…
契約取れない人はそもそもシフトに入れて貰えない。
アタシは実家だからまだ良いけど、一人暮らしの人はキツい。。
てか辞めていく…
『来たくても来れない人達のためにも頑張ろう
』『空気よんで受注しよう
』社員から言われる言葉が辛い。。
本当に半分位の人が辞めたし

こんな事なら頑張らなきゃ良かったと思う今日この頃。
そしたらこんなにプレッシャーかけられる事無かったのに…
マイペースにやりたいわ~

まぁ、あと1ヶ月だからね。
自由にやろうかなとも思う。
それでシフト減らされても必要最低限稼げたら良いかなぁ,,と(´・ω・`)
アタシ実家だし、何か本当に一人暮らししてる人達に悪いなって思う。
もう今日からは取れなくても気にしない

頑張るけど、ダメでも凹まない。
きっとこんな暗い気持ちじゃ受注も上がらないだろうし。
てか会社もアルバイトに対して圧力掛けすぎだと思う。
一番最低ランクの人達の名前を書いた紙を壁に貼り出して『恥ずかしい!だから頑張れ!』って書いてよく分からない事をしてみたり,,
頑張って欲しいのか辞めて欲しいのか謎。
謎だからアタシも謎になるよ。(?)
とりあえずアタシは今日からマイペースで頑張るわ。