… | ストレス発散


アタシはいつも一番良い方法でしか物を考えないからぶつかるのかな。。

とりあえず早く目の前の問題を片付けたいし、早く答えを出したいから物事の順序を無視して動いてしまう事がある。。


そこがアタシのいけない所。


てか相手もそういう考え方、行動を取るタイプ…


思い立ったらすぐ行動せずにいられない人。



でも違う所は…


アタシは相手の行動に対して口出ししない。

相手はアタシの行動に対して口出しする。


その違い。

自分と性格が似ているからこそ、譲り合うポイントは分かるはずなのに。。



言わないのはおかしい!と怒る。



付きまとわれるとどんどん離れたくなるの知ってるのに…

本当に頭が良いなら、自分と同じ性格の人と上手く付き合うにはどうしたら良いか分かるはず。




はぁ。。










愚痴ばっかり。。

ここしか捌け口無いからな…
書いたら楽になれるから良いか。。