わからない
分かってるけど
分かりたくない
どうして人は失さないと気づかないの…?
どうして?
アタシ冷たくすれば、また優しくしてくれるんでしょ?
もうめんどくさい…
そんな事をしないと大事に思えなくなっちゃったの?
それとも飽きたの?
アタシは何度も無理だって思った。
合わないって。
何よりも考えを押し付けられるのが嫌だから。
それでも今一緒にいるのは…
幸せにしてくれる
幸せになれるって今でも思ってるから。
誰といたって嫌いな所はある。
押し付けられるのはいやだけど、それを抜かせば良いところばかりなんだ。。
今のアタシじゃ冷たくされても仕方ないのかな。。
一緒にいても何もないし
いつも疲れてるし..
そりゃ冷めるよね。
疲れた…