わからない | ストレス発散

わからない




分かってるけど
分かりたくない






どうして人は失さないと気づかないの…?


どうして?







アタシ冷たくすれば、また優しくしてくれるんでしょ?


もうめんどくさい…




そんな事をしないと大事に思えなくなっちゃったの?

それとも飽きたの?





アタシは何度も無理だって思った。

合わないって。

何よりも考えを押し付けられるのが嫌だから。



それでも今一緒にいるのは…

幸せにしてくれる
幸せになれるって今でも思ってるから。




誰といたって嫌いな所はある。



押し付けられるのはいやだけど、それを抜かせば良いところばかりなんだ。。






今のアタシじゃ冷たくされても仕方ないのかな。。



一緒にいても何もないし
いつも疲れてるし..


そりゃ冷めるよね。






疲れた…