こんにちはニコニコ

お久しぶりです!!


師走とはよく言ったもの。

気がつけばもう12月も半ばアセアセ


これ書かないと年を越せないから笑

先月の旅行記を。

久しぶりすぎて書き方忘れがちですが笑い


  ​マーニさん&miniさんと倉敷で集合!

2021年3月にこのブログを始めて

早い時期にお二人からのコメントでやり取りが始まり

乳がんという共通点だけでなく

おっちょこちょいな私は面識ない相手との会話で

おふたりを間違えてしまうこともしばしばびっくり


もしかして、めっちゃ気が合うんじゃ!?笑いのツボが同じ様な…


と、勝手に思いながらそれぞれとお付き合いしていました。


でもこの2人、たまたまコメント欄でお互い見かけたことはあるだろうけど、繋がってないみたい。


なんとか2人を引き合わせなければ!!

との思いで、2人にお互いの良い所アピールを

しながら数ヶ月後、

まんまと念願のフォロワーさん同士にハート


そんな出会いから早2年。

縁あって、タイミングも合って、

トラップもあったけど(詳しくは2人のブログを)

リアル友だちになれました花火


最近ブログからすっかり離れがちな私ですが

こうやって実際に顔を合わせることができると

あぁ、ブログやってて良かったと改めて思います照れ


他にも会いたいブロ友さんたくさんいるから

いつか実現できたら嬉しいですチュー



1日目

昼下がり、倉敷駅でやっと3人合流チュー

倉敷の美観地区を散策して

瀬戸大橋温泉やま幸へ宿泊口笛


miniさんのブログ


マーニさんのブログ



フェイスマスクの域を完全に超えたお面笑い

想像以上にみんな似合ってた笑



2日目

2日目の予定は特に立てて無かったけれど

miniさんが夕方まで一緒に居れると知って

テンション⤴︎ルンルン


吉備津神社と後楽園に行きました🚗


マーニさんのブログ



miniさんのブログ




虹色のオーブ🌈

鬼も働いてます👹


昭和レトロなお店でパフェも満喫パフェ


岡山駅でminiさんと再会を約束してお別れ照れ

ありがとうラブラブ




続く🏯2023.11.19