​2日目

桃太郎ゆかりの吉備津神社⛩へ。



https://kibitujinja.com/


ちょうど七五三のお参りの時期で

写真撮影をしている家族を

何組か見かけましたニコニコ懐かしいなぁピンクハート

この後、ここで不思議な事がびっくり

miniちゃんがきっと書いてくれそう←



さすがは日本3大名園 

後楽園美しかったキラキラ



ランチのお店からは岡山城がキラキラ絶景キラキラ

しかも、すんなり窓側席に案内された私たち

歓迎されているとしか言いようがない笑



紅葉🍁もバッチリ堪能しましたグッ



最初、スワンボートに乗ろうと騒いだ3人

冷静になり、船頭さんの居る立派な船で

優雅に景色を堪能することに指差し




美しすぎる私たち景色キラキラキラキラ



岡山城

去年改修したばかりらしく、キレイでしたキラキラ

中も博物館みたいになっていて、見応えあり。



お城の頂上からの景色キラキラ

乗ろうとしてたスワンボートが見える‼︎

さて、ここまで漕げたかどうか…



#スイーツ食べたい