むさしパパです。
下記の件ですが、急用ができたため行けなくなりました。
申し訳ありません。

-------------------------------
こんにちアン♪むさしです(^O^)/

むさにゅ~スの時間です!

今週末の25日(土)11時半から道満のドッグランでポメとマルチーズの犬種デーがあるヨ♪
ポメとマルチーズは入場料300円になるし、みんなで記念撮影もあるからネ!
ボクも、幼なじみのマルチーズのおもちと行くから、ポメとマルチーズのみんなは、ボクとおもちに会いに来てネ♪♪♪

むさにゅ~スでした♪

むさしパパです。
初めての方は、狂犬病予防とワクチンの接種証明がいるから忘れずに!
イスはありますが数に限りがあるので、マイチェアを持ってくるといいですよ。
また日差しが強いかもしれないので帽子やワンちゃん用のクール用品なども。
楽しみです!
こんにちアン♪むさしです(^O^)/

GWの最終日、ボクのペットを探しにペット博にいったよ。

みんな混んでて大変って…最終日はガラガラだったよ。
むさしがゆく-130506_1025~0001.jpg

さーてと、ペット探そーっと…
パパ…、なにあのデカいのは…
(((゜д゜;)))
むさしがゆく-130506_1028~0001.jpg
決して、怖くて身を隠しているわけではありまてん。
むさしがゆく-130506_1118~0001.jpg

あのヨロイつけてんのは何?
むさしがゆく-130506_1029~0001.jpg
ねぇ、パパ。あのヨロイ売ってる?
(…。)

あと、しつけ教室とかもやってたよ!
むさしがゆく-130506_1102~0001.jpg
よもちゃんは、セラピードッグに認定されたよ。
よもちゃん、ボクを癒してね♪
(なんでやねん!)

あっ、あの子もかれんママにお洋服作ってもらったんだね。
むさしがゆく-130506_1336~0001.jpg
(いや、あれは本物だから。)


ペット博のあと、代官山のミケランジェロってカフェに行ったよ。
ボクも店内OKなんだよ!
むさしがゆく-130506_1818~0001.jpg
むさしがゆく-130506_1818~0002.jpg
ボクもこれでセレブ犬だね。

夕飯はみんなで目黒の『くろひつじ』にいったよ。ここも店内OKなんだよ。
むさしがゆく-130506_2117~0002.jpg
ジンギスカンの専門店で、ボク用のご飯も食べたよ!
むさしがゆく-130506_2118~0001.jpg
あれっ、食べたあとだね(笑)
肉はレアで食べれるほど新鮮だよ。

今日、ウフッ♪ひつじたちの沈黙したお肉になったあと美味しく頂きました♪
(なんのこっちゃ)
こんにちアン♪むさしです(^O^)/
GW中日は県内でプチ旅行したよ。

まだかな~
むさしがゆく-010504.jpg
マダダネー。
むさしがゆく-020504.jpg
オマチドウサマでありんす。
むさしがゆく-030504.jpg
嵐山PAでみんなと待ちあわせて、しゅっぱ~つ♪

まずは深谷のマロンプリンさんに来たよ!
むさしがゆく-040504.jpg
むさしがゆく-050504.jpg
むさしがゆく-060504.jpg
むさしがゆく-070504.jpg
料理もいっぱい、しかもおいしいし、ランも広くてボク大満足だったよ♪

次は秩父のドッグズラン・スパでおもいっきりランで走ったよ!
むさしがゆく-080504.jpg
むさしがゆく-090504.jpg

まて~っ♪♪♪
むさしがゆく-100504.jpg

ン?チビジャネェーカッ!!
むさしがゆく-110504.jpg
やばっ、ばれた(汗)
チ、チビじゃないよ、むさしだよ!

いっぱい遊んだあとは、温泉でイイ気持ちっ♪本当の温泉なんだよ!
むさしがゆく-120504.jpg
むさしがゆく-130504.jpg

帰りは、新座のプリンス&プリンセスさんに。料理が豊富!
むさしがゆく-140504.jpg
むさしがゆく-150504.jpg

でもボクはもう、ネムネム…。
むさしがゆく-160504.jpg


(おまけ)
あれぇ~、ミスター、足改造中?
むさしがゆく-170504.jpg