こんにちアン♪むさしです(^O^)/
GWの最終日、ボクのペットを探しにペット博にいったよ。
みんな混んでて大変って…最終日はガラガラだったよ。

さーてと、ペット探そーっと…
パパ…、なにあのデカいのは…
(((゜д゜;)))

決して、怖くて身を隠しているわけではありまてん。

あのヨロイつけてんのは何?

ねぇ、パパ。あのヨロイ売ってる?
(…。)
あと、しつけ教室とかもやってたよ!

よもちゃんは、セラピードッグに認定されたよ。
よもちゃん、ボクを癒してね♪
(なんでやねん!)
あっ、あの子もかれんママにお洋服作ってもらったんだね。

(いや、あれは本物だから。)
ペット博のあと、代官山のミケランジェロってカフェに行ったよ。
ボクも店内OKなんだよ!


ボクもこれでセレブ犬だね。
夕飯はみんなで目黒の『くろひつじ』にいったよ。ここも店内OKなんだよ。

ジンギスカンの専門店で、ボク用のご飯も食べたよ!

あれっ、食べたあとだね(笑)
肉はレアで食べれるほど新鮮だよ。
今日、ウフッ♪ひつじたちの沈黙したお肉になったあと美味しく頂きました♪
(なんのこっちゃ)
GWの最終日、ボクのペットを探しにペット博にいったよ。
みんな混んでて大変って…最終日はガラガラだったよ。

さーてと、ペット探そーっと…
パパ…、なにあのデカいのは…
(((゜д゜;)))

決して、怖くて身を隠しているわけではありまてん。

あのヨロイつけてんのは何?

ねぇ、パパ。あのヨロイ売ってる?
(…。)
あと、しつけ教室とかもやってたよ!

よもちゃんは、セラピードッグに認定されたよ。
よもちゃん、ボクを癒してね♪
(なんでやねん!)
あっ、あの子もかれんママにお洋服作ってもらったんだね。

(いや、あれは本物だから。)
ペット博のあと、代官山のミケランジェロってカフェに行ったよ。
ボクも店内OKなんだよ!


ボクもこれでセレブ犬だね。
夕飯はみんなで目黒の『くろひつじ』にいったよ。ここも店内OKなんだよ。

ジンギスカンの専門店で、ボク用のご飯も食べたよ!

あれっ、食べたあとだね(笑)
肉はレアで食べれるほど新鮮だよ。
今日、ウフッ♪ひつじたちの沈黙したお肉になったあと美味しく頂きました♪
(なんのこっちゃ)