こんにちアン♪むさしです(^O^)/

GWの最終日、ボクのペットを探しにペット博にいったよ。

みんな混んでて大変って…最終日はガラガラだったよ。
むさしがゆく-130506_1025~0001.jpg

さーてと、ペット探そーっと…
パパ…、なにあのデカいのは…
(((゜д゜;)))
むさしがゆく-130506_1028~0001.jpg
決して、怖くて身を隠しているわけではありまてん。
むさしがゆく-130506_1118~0001.jpg

あのヨロイつけてんのは何?
むさしがゆく-130506_1029~0001.jpg
ねぇ、パパ。あのヨロイ売ってる?
(…。)

あと、しつけ教室とかもやってたよ!
むさしがゆく-130506_1102~0001.jpg
よもちゃんは、セラピードッグに認定されたよ。
よもちゃん、ボクを癒してね♪
(なんでやねん!)

あっ、あの子もかれんママにお洋服作ってもらったんだね。
むさしがゆく-130506_1336~0001.jpg
(いや、あれは本物だから。)


ペット博のあと、代官山のミケランジェロってカフェに行ったよ。
ボクも店内OKなんだよ!
むさしがゆく-130506_1818~0001.jpg
むさしがゆく-130506_1818~0002.jpg
ボクもこれでセレブ犬だね。

夕飯はみんなで目黒の『くろひつじ』にいったよ。ここも店内OKなんだよ。
むさしがゆく-130506_2117~0002.jpg
ジンギスカンの専門店で、ボク用のご飯も食べたよ!
むさしがゆく-130506_2118~0001.jpg
あれっ、食べたあとだね(笑)
肉はレアで食べれるほど新鮮だよ。

今日、ウフッ♪ひつじたちの沈黙したお肉になったあと美味しく頂きました♪
(なんのこっちゃ)