こんにちアン!むさしです。
GW後半1日目はパパとママといけるレストラン巡りだよ♪

神楽坂のアジアンパームさん。アジアンエスニックのランチビッフェだよ。
むさしがゆく-01010503.jpg
むさしがゆく-01020503.jpg
むさしがゆく-01030503.jpg
むさしがゆく-01040503.jpg
むさしがゆく-01050503.jpg
パパ…ボクがブレてるけど。

神楽坂にあるチェリッシュさんのお姉さんに可愛がってもらったよ。
むさしがゆく-02010503.jpg
むさしがゆく-02020503.jpg
むさしがゆく-02030503.jpg
ボクの写真でバッグや毛でダイヤモンドが作れるんだって!!

ポンギのヒルズだよ!ジョーカーさんでお買い物してモロコさんでパンケーキ。ボクのメニューもあるよ。
むさしがゆく-03010503.jpg
むさしがゆく-03020503.jpg
むさしがゆく-03030503.jpg
むさしがゆく-03040503.jpg
むさしがゆく-03050503.jpg
むさしがゆく-03060503.jpg

表参道でお買い物もしちゃった♪
むさしがゆく-04010503-0001.jpg

最後はコスタラティーナさんでメキシカン!サルサも踊っちゃう!?
むさしがゆく-05010503.jpg
むさしがゆく-05020503.jpg
むさしがゆく-05030503.jpg

パパとママとずーっと一緒で楽しかった♪
こんにちアン!むさしです(^O^)/
みんな久しぶりだね~。

パパ、GWだよね、どっか連れてって♪
むさしがゆく-130424_0854~0001.jpg

(うっ、そんなかわい子ぶりっ子な顔してひきょうだぞぉ)


というわけで、GWボクと遊んでくれる子募集中だよ
(=^▽^=)
こんにちアン!むさしです!


ぼく、だいじなコトわすれてマシタ。






あけまして、おめでとうございます!
むさしがゆく-DSC_6578.JPG


ことしも、みんなヨロシクね!
むさしがゆく-DSC_6746.JPG








かみサマにパンパンもしてきたよ!
むさしがゆく-DSC_6512.JPG


バッちゃん、パパママといっしょだよ。
むさしがゆく-DSC_6528.JPG
むさしがゆく-DSC_6547.JPG






おまけ
むさしがゆく-DSC_6601.JPG