ボクも入れるよ♪こんにちアン!むさしです。GW後半1日目はパパとママといけるレストラン巡りだよ♪神楽坂のアジアンパームさん。アジアンエスニックのランチビッフェだよ。パパ…ボクがブレてるけど。神楽坂にあるチェリッシュさんのお姉さんに可愛がってもらったよ。ボクの写真でバッグや毛でダイヤモンドが作れるんだって!!ポンギのヒルズだよ!ジョーカーさんでお買い物してモロコさんでパンケーキ。ボクのメニューもあるよ。表参道でお買い物もしちゃった♪最後はコスタラティーナさんでメキシカン!サルサも踊っちゃう!?パパとママとずーっと一緒で楽しかった♪
GWだね!パパ♪こんにちアン!むさしです(^O^)/みんな久しぶりだね~。パパ、GWだよね、どっか連れてって♪(うっ、そんなかわい子ぶりっ子な顔してひきょうだぞぉ)というわけで、GWボクと遊んでくれる子募集中だよ(=^▽^=)
おひなサマもオワリマシタガ…こんにちアン!むさしです!ぼく、だいじなコトわすれてマシタ。あけまして、おめでとうございます!ことしも、みんなヨロシクね!かみサマにパンパンもしてきたよ!バッちゃん、パパママといっしょだよ。おまけ