貴族の日々 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

ごきげんよう。
今日は大型連休前で
銀行はおおわらわだったな。
貴族も一応長い列に並ぶ。

やっと順番が来たぞ!
と喜びも束の間。
休止となった。
こんなにひっきりなしに
動かされてATMが
息も絶え絶え。


さて。
先週のラジオ
「貴族の時間」は
紅雅様欠席
声ガラガラ状態。


黄砂に吹かれて吸い込んで大変なことに。

私は意外と身体が弱い。
と、ガックリ肩を落として
ラジオを断念。


みんなに

十勝のジャガイモを

配っていた元気な頃の

紅雅様をここに。





幕別公演

貴族ガチャで「貴族賞」が

当たった平民に

貴族コールをしていた

元気な頃の紅雅様もここに。



そんなこんなで




先週はこの3人が。


この日、全員がカーキ色。

みくDが

「私も今日カーキ色のコートです!」

と、盛り上がっての1枚。



この日あいざわは

連絡したのだが



せっかくのチャンス!

なんですけど、

追われてるんですよねえ。


え?何に?って?


仕事がボクを

離してくれないっていうか。

すいません!


というわけで、
時折音羽さんが
紅雅様の声マネ芸で
盛り上げ、
ある意味不在を感じさせない
そんな特別回となった。


音羽さんの
恐るべし
妙技。

突然呼ばれて収録に参加の
星輝さんは
憧れの「わあお!」を
しっかり挟み込み、
お役目を果たす。

この楽しい特別回は
radikoで聞ける。

次の土曜よる9時
「貴族の時間」は
紅雅様が戻って来るぞ。




先週、

紅雅様不在を

小さな娘役たちが

頑張ったので

銀河様がご馳走をしてくれた

その店は



ここ。


紅雅様を
酒の肴に
爆笑の夜。

それではまた。

業務連絡
「あつまれ貴族の森」は
毎週日曜09時31分更新だが
30日は配信はない!


貴族も大型連休だ。#1から見直して#5に備えて欲しい。






「貴族とは!?予習編」

シークレット歌劇團0931を知りたければまずこれからご覧あれ。




栄えあるスタート回!

「あの北の歌劇団がついに!?」



「唖然。貴族はアレとコラボしたい!」どうせだったら何かとコラボでもしようじゃないか!

何のツテもないまま夢を語る回。



「北の歌劇団が重大発表!」

意外とサラッと重大発表。



気になる

公開オーディションの詳細は、

こちらに↓↓↓↓




「希望。求む!おもしろ人材」

貴族が仲間を迎え入れる条件を赤裸々に語る!



貴族オーディションの
書類受付は5月1日から
5月31日まで。