グッズ情報②と、先発隊。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

さて。
銀河様、観来さんは
本日午後から
宮廷総指揮官と、
宮廷総指揮次官、
ロビー周りを司る髙橋氏で

先発隊は
マネの運転する
旅一座ワゴンに乗り
一路十勝へ!


「あの薔薇の名前を僕たちはまだ知らない」




ものすごい強風に煽られながら
必死に運転する長崎マネ
輪厚に到着し達成感で
バンザイをしたそうな。

俺は頑張った



次の瞬間


あいたたた

この両腕一振りで
肩をやってしまったらしい


銀河様に、

マネ大丈夫か?

と心配されるも



痛いです!

ちくしょー!

こんなことで

何故!!


搬入搬出の重たい荷物はNG決定だ。運転はどうか頑張ってもらいたい。



そのほかの団員たちは
明日、移動日。


さてさて。
グッズのリスト続きを。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
いつも一緒タオルハンカチ
銀河、紅雅
各1,000円


平民の必需品!平民名刺カード

10枚入り書き込み型

700円

画像なし。いわゆる自分の名前を書き込むと平民としての名刺になる優れもの。会場で交換し合ったりするコミュニケーションツールのひとつにいかがかな。



ホットもクールもこれ一本!平民用サーモボトル250ml

2,800円


このサーモボトルをお買い上げの平民は音羽さん、星輝さんと写真撮影ができる。



やんごとなき貴族の名入り湯呑み

1,800円

いわゆる、寿司屋の湯呑みを想像して欲しい。

全員の名前がぐるりと焼き付けられており、どこに口をつけて飲むか悩むことまちがいなし!


ちなみに、

この湯呑みをお買い上げの平民は観来さん、ラルドさんと写真が撮れる。



今回のグッズ販売特典なので、

入場後お買い上げの平民たちも

終演後写真撮影できるから

グッズを手に記念撮影を!


20thロゴ入りパーカー

Mサイズのみ

6,600円残りわずか、

売り切れ御免商品!




そして。



大事な大事なグッズ。

これはあらかじめ買いに走った方がよい。




09白タオル

400円。


買わないと後悔するはず。

今はそれしか言えない。



以上。


開場は45分前だがグッズを先に手に入れたい場合は先に入り購入可能。

一度外に出ていただき改めてご入場となることを、ご了承して欲しい。宜しく頼む。



さあ、平民よ。



時が来るぞ。