来ちゃってからの | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

オンドレ桜木出演回は
如何だったかな?




STVラジオ
「貴族の時間」。
1月に必ずやってくる
あのお方。

今回も、自宅から色々と準備してきた姿に貴族も崩れ落ちるほど。


「肩書は家に置いてきました。平民としてここに参りました」

そう言いながら
オンドレ桜木はせっせと
眉毛に海苔を貼る。
自宅のキッチンバサミで
せっせせっせとカットした
太い眉毛的な海苔。



何かしてないと

緊張で落ち着かないのです。


とはいえ、

ここまで何かする必要があったのだろうか?


お越しの際は

とてもオシャレなオレンジ系ロングニットカーディガンをお召しだったのに、さっさと平民の正装に着替える所はもう平民以外の何者でもない。



「ババアのバー」

「運子ちゃんとトグロちゃん」



これらのキーワードを残して

颯爽と帰って行った

うちのシノ。



今年も活躍の香りだけ残して

オンドレ桜木として去っていったうちのシノ。



もちろん、エレベーターが閉まるまでコマネチポーズ。

あまりにも鮮やかで

だれも写真に収める間もなく

ドアは閉じられた。



また、

来年。


番組が

あったら

だがな!