いいのか?芸術鑑賞会。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

昨夜、
STVラジオ「貴族の時間」でも発表したが、


来る11月21日月曜日
13時半から
幕別百年記念ホールで
幕別町清陵高等学校の
芸術鑑賞会として

銀河様、紅雅様が
呼ばれた。

学校の
芸術鑑賞会。


校長以下職員、
PTA、親御さんから
クレームはないのだろうか。


いや、クレームは観たあとだ。

とにかく、
11月21日は我々貴族が
芸術鑑賞会と名のついた
ステージに立つ。


おっかない
おっかない

タイトルは
「貴族の時間」inまくべつ


清陵高校の生徒の悩みに
バンバン気高く答えるコーナーや、番組で募集したダメな大人たちから高校生に言っておきたいメッセージを、高校生たちに伝えるコーナー。


高校生たちが
貴族の2人に多少慣れてきた頃合いで、ミニレビューを。


高校生に
レビュー。

とにかく、何度考えても
幕別の清陵高校という学校は
どうかしている

そして

先進的であり


チャレンジ精神が旺盛で未来が楽しみだ。

そんな校風の学校に呼ばれ、
貴族はとても嬉しい。


そして





その日は
学生さんのみかと思いきや



一般の観覧も
オッケー。


入場料
2,000円。

当日、
ホールのロビーに
13時に集合してくれ。


1人でもいいし、
お仲間と一緒でも構わない
町内会で来てくださっても
なんだか楽しそうだ。


近隣の一般平民よ。お越しを待っているぞ。