投函投函投函!さあ!さあさあさあさあ! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

ごきげんよう。
昨夜のラジオ「貴族の時間」で面白い平民ネームが来ていて、
紅雅様と銀河様、音羽さんが大喜びだったな。
ひときわ色めき立ったのは
心は永遠の小学5年生、
紅雅様。


その平民ネームが
こちら。




フンバルト
ヘーデル
ホッヘ。


珠玉のくだらなさで

大爆笑をかっさらっていた。



さて、
季節の直筆はがき企画。



本日団員の投函が!





紅雅様、
ポストに
イーン!

銀河様、
ポストに
イーン!

音羽さん、
ポストに
イーン!

星輝さん、
ポストに
イーン!

観来さん、
ポストに
イーン!

続々と、

ポストイン報告が!






あれ?







うん?








どうした?










あいざわと、
ラルドさん、






どうされた?







悲報。


あいざわとラルドさん、
本日の投函に間に合わず。




明日投函となった模様。




それを聞いた
愛海氏
激怒。


忙しい中、枚数の多い
銀河様と紅雅様が
立派に丁寧に書き上げ、
ポストイーン!したにも
関わらず、お前らは、
一体何してんだ?
待ってる平民に失礼だろう?
コノヤロー。
愛海氏の叱咤LINE、
まんま掲載。


という訳で、
到着はそれぞれが
各々の場所で投函し、
しかも、あいざわと
ラルドさんの挨拶状は
おそらく少しズレて
到着する予定である。



さあ、
白馬に乗った郵便屋が
平民宅の小さなポストに
神々しい貴族の挨拶状を
華麗に投げ入れるぞ!
ポストの中に
レッドカーペットを敷いて
待つがよい!



ちなみに、
デコり過ぎた感が否めなかった紅雅様は、心配な分を
わざわざ窓口で計測。


これにて、
料金不足で平民が請求される事はないようだ。





星輝さんは、
江戸の祐天寺駅前のポストを
わざわざ選び、投函。



なぜならば、






祐天寺の祐は、








銀河祐の祐!


星輝さんは、
トップの1文字を
愛でる事が出来る
その場所に出向き、
わざわざ投函との事。




無事投函したぞ報告を
本日するはずだったが、


予定通り、
あいざわと
ラルドさんが
遅れを取る運びに。



さぞや素晴らしい挨拶状が平民の手元に届くのだろう