お待たせしたな。では。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

ごきげんよう、
平民の皆さん。

札幌は感染者が増えて
益々自粛ムードの中、
鬱々している者は
シークレット歌劇團0931の
ラジオ番組「貴族の時間」
STVラジオ日曜よる8時半〜

これでも聴いてそんな気分を吹き飛ばして欲しい。
radikoのアプリをダウンロードすれば、すぐに聴けるぞ。







さて。




貴族の日々をお伝えしてきたがあの男の情報を割愛したところ平民界隈がざわついた。




致し方ない。



では。






あいざわの日々。











このふくよかな手はもしや。



この見覚えのある黄色い袖口。








あいざわ
お弁当
製作中。



平民の皆さん、お待たせしました!あいざわの「お家での過ごし方近況」です!

4月から奥さんが週3で働くようになったので、人生で初めてのお弁当作りに夢中です。

鶏肉の胸、もも、豚肉の『下味冷凍』にハマり、お弁当用としてフリーザーバッグ(小)に小分けして味付けしてから冷凍してます。

お弁当の詰め方や彩りを画像検
索して猛勉強中です!



こんな報告文と共に届いた
お弁当の写真。












なに、



もっと
しっかり
確認したいと?









仕方ない。






あいざわ
妻への手作り弁当
ラインナップ
スタート。

















信じたくない。


あいざわが。


あの、


あいざわが。



女子力があり過ぎて
呆れるばかり。



これは、誠か?

と聞いたらば、


我が家の食事は全て私担当なので、写真のお弁当も全部本当に私が作ったんですヨ。




偉いな。
あいざわ。



いや、暇なんです!
冷凍食品ももちろんあります!自然解凍OKの
お惣菜の凄さに感動です!




おまえは


立派な


主夫だ。

2人の小さな子を抱え
奥さんが春から仕事復帰。
しかも密にならない
職種のため休みなし。



保育園は休園で
家庭内で子育ても
引き受けながら
自分の仕事も
少しずつこなし。



と、


あいざわが
立派に見えて
来たところで
言っておく。










「ギャップ萌え」を
狙ったお前の魂胆、









我々はみんな、

お見通しだ。


お、
み、
と、
お、
し。