あの2人がはじめてのテレビ出演。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

心配の二文字しかなかった
銀河様とあいざわの
テレビ出演。
しかも生放送。

スーパーにウケる。


あのウワサの舞台が今年も!



2人は
ご機嫌で
出ていた。




それもそのはず。



UHBの偉い人が
出迎えてくれたり、
他にもいたが恥ずかしがって
隠れたらしい。





控室が







和室だったり。





貴族にふさわしい
ティーセットだったり。





お菓子はもちろん、



三段のやつ。


でもって











ブルボン。


紅茶のティーカップは








UHBにある
ティーカップの中で
1番高いカップが
セットされていた。









この日の「みんテレ」の
台本には



ゲスト欄に




あいざわにも、

「様」がついていた。




その前に、まずは
13日よる10時52分からの
「みちゅバチのよ---く見てッ!」の、収録。
公演中の放送になるが
見てくれ!




30秒のコメントに
全力投球!
と思いきや
あいざわがまた
モゴモゴしたから
銀河様と揉める。


あいざわ、
振り絞るように
しゃべる。



何とか終わってその足で
第1スタジオへ。



「みんテレ」リハーサル
立ち位置の確認など。




あいざわ、
緊張。



廣岡アナ
爆笑。

銀河様
余裕。


本番までの
待ち時間、
高価なティーカップで
お紅茶を頂く2人。


あいざわ

一息。





いざ、
生放送現場へ!






柴田アナが
平民で
なかなかいいコメントを
してくれた。



そう、我々は
面白いだけの
集団。




八木アナも、
平民だった!
スタッフにも
平民がいた!



銀河様にきゃーきゃー
あいざわにザワザワ。


世話になった。


あいざわの顔
大きすぎる件。





あとは
記念撮影を。




それは、次のブログで。