なんと!物販打ち合わせで発覚。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

某日、
物販関係の最終打ち合わせが
行われていた。


何故かこの日の打ち合わせには
銀河様が乗り込んで来た。




写真左、執事の清野、
写真後方、
大同印刷ペア
我々のパンフから何から
印刷関連全てまかなってくれている、平民の印刷会社だ。



写真後方左が加納部長、
右のピースが武井部員。


武井部員は未平民だが、




加納部長は
平民。

しかも



平民友の会
会員。



銀河様は
おまえ、この神聖なる我々のファンクラブに、仕事の付き合いでひやかし入会とか、ないだろうな?

と、睨みつけた。



いえいえ、わたくしは本気の平民なのです。よって会員になった事はもはや自然な流れ。
加納部長はミスター営業ばりに流暢に語り、


こんなことも。
実は私どもの業界には
隠れ平民が
わんさか
おりまして。


銀河様はその報告に機嫌を良くし「へえ、ほお」と頷きながら加納平民部長には優しくしておこう、そして、平民友の会Tシャツもいずれ買わせよう、と思ったようだ。



加納部長は
このブログも
愛読している。



今年の舞台も
楽しんでくれ。




さて、
銀河様はというと。





ガチャガチャの缶バッジに
力を入れたいらしい。


珠玉の全8種類
私が選ぶ!
どうやら今年は団員全員の缶バッジが作られるようだ。
プラス「平民バッジ」。



1回500円。
500円玉しか使えないから今からせっせと500円玉の用意を!

ガチャガチャに関しては
開場時間前にもロビー外に設置するから事前購入出来る。
近くなったら何時からOKか、
お知らせする。


昨年カプセルは置いて帰ってくれと言ったのに持ち帰ってしまった平民がいた。遺憾。


あれは、
置いていってくれ。
頼む。
昨年はカプセルが
足りなくなって
缶バッジを追加できなくなる
惨事が起きたのだ。



言われたことは守って欲しい。
中身だけ持って帰って欲しい。

そして、この大人気のガチャガチャ、台数を増やしていきたいと思っている。
昨年はたったの1台にものすごい数の平民が押し寄せ、もう
てんやわんや。



という訳で
頑張って1台増やす事に。
このガチャガチャの協賛も
待っているぞ。


勇気ある協賛、待っている。



目標はロビーにいずれ10台ズラリと並べてみたい。
今年はとりあえず2台になる。





リフレイン広告。



1人1000円40人で寄付してくれたら40人の名前がビッシリと書かれたガチャガチャが、ロビーに
鎮座する事に。



もちろん今年も当たり🎯が入っている。
豪華商品かどうかは平民の感覚次第。



まずは、500円玉を今日から集めていくように。