明日はアレの日 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

ラジオ収録の日、
紅雅様と銀河様が連れだって局入りしようとSTVの前まで来たその時、目に入ったもの。





凸凹兄妹。



銀河様と紅雅様、
大爆笑。



入り待ち。


【銀河様】
へえ、今日はお前たちなんだ。


【紅雅様】
待ち方がおかしいんだよ。



お2人はさっさと玄関で「ピッ」となる入館証で入って行く。あいざわと、星輝さん2人は警備の方に「あ、ピッてならない紙の入館証おねがいしまーす」と高いテンションで失笑をかい、そそくさとトップを追いかけて入って行く。






ネタバレになるから後日のブログに載せる件もある。



4人でパチリ



たーにーDが
昔担当していた番組に、
中学生のあいざわが
公開収録で来ていた事が判明し、にわかに2人で盛り上がる。

時を経て
再会した2人。
今は




貴族と平民。

明日はアレの日聞いてくれ。