水曜日の貴族 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

今日は娘役の衣装合わせの日。


音羽さんと観来さん、
星輝さんが、
宮廷お針子IZと
レビューの衣装合わせ。


報告によると、
星輝さんの衣装のジッパーを
音羽さん、観来さんの
二人がかりで何とか引き上げ、
星輝さんは
「肉は柔らかいので自由自在なんです。衣装に入れるまでがわがままな肉なんです。」
と、明朗に言っていたそう。




しかもどうやら
見た目は昨年と同じでも
肉質や体質は
かなり変化した
と自己申告してきた。



だから、平民も
12月の舞台では
その辺を踏まえた上で
星輝さんのフォルムを
確認してもらいたい。





さて、水曜の夜、





某ラジオ局に

観来さんが現れた。




そう、ついに、登場。
(↑無駄に足が長いたーにーD)



なんと、




もう一人。






見た目は昨年と同じでも肉質と体質が変わっている娘役、も。





初登場でガチガチに緊張。








銀河様と紅雅様は、
途中鼻をかみながら
頑張っていた。



歳を取ると、
風邪の治りも遅い。



治癒が遅延。





とにもかくにも、
残るは
栄瑪ラルドさん。
彼は11月に札幌入り。


登場をお楽しみに。


星輝さんの手が
まるで
もみじ。



今回もたーにーDの編集が大変そうだ。







馬蹄形のペンダントが
彼に幸運を運びますよう。



お疲れ様。