本日から! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

最近、
胴回りの強化のため
電気をかけている数値が
8から12まであがった事を
誇らしげに語る紅雅様。

8から12のイメージがいまいちつかめず。




昨日の稽古場でのダンス振り付け復習では紅雅様、疲れ果ててトランスに入り、




ダンス界のペガサス
鈴木明倫先生の
振り落とし動画を何度も見て
確認するも、




見るたびに
先生の振り付けが変わっているように見える。

と自分本意な物言いをし、
高飛車な銀河様も、
この発言には


お前は何様だ?
ダンス界の人々から怒られるぞ。動画の振り付けが見るたびに変わる訳があるまい。


と嗜めていた。




銀河様も
自分の身体の硬さを嘆き、
最後は投げやりに切れ味の悪い高速ダンスを繰り広げ、それを見た音羽さんと星輝さんが転がりながら笑っており。




この日の稽古場も
相変わらず笑い声が
響いていた。



明らかに振りが遅れているうしろの星輝さん。
写真手前左は、無機質ながら正確な振り付けの音羽さん。
右は「もしもすべての動力がオナラだった場合はこう!」ともしもシリーズでダンスをマスターしようとする紅雅様。



脳内小学生、
健在。



そんな中、





本日09時31分より「眠れ 森の美女」一般発売開始。さあ!ここからは売り切れます。お早く。
UHBにてスポットCM放送開始。