ラジオの貴族たち。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

STVラジオ「貴族の時間」、
10月からも続くらしい。
どうやら、そうらしい。




よかったな。

今回の収録では
たーにーDが
自分のお気に入りを
押し付けて来た。


あ、これは違う。
これはクォッカ。




たーにーDお気に入りは




馬。

鼻セレブも馬。



「いやあー、鼻セレブ高いんですけど、馬だから即買いしましたー!」


ご機嫌だ。




銀河様、紅雅様到着後、
音羽さん局入り。




あれ?




長崎マネがいない。まさか⁉︎


長崎マネにLINE。
「まさか、マネ。忘れてないだろうな?」



それから15分後、






到着。


あれあれ?
私は忘れてはいませんが、
事務所で仕事をしていましてね、やばっ!と向かって来たわけで。ま、ちょっとウッカリな、えへへ



照れ笑い。



忘れていた
模様。




長崎マネ、貴族達が「来ないかと思ったぞ!」と寂しがる姿に満更でもなさそうだ。



で、さっそく
馬の鼻セレブを見つけた。




知ってますか?鼻セレブのティッシュ、甘いんです。


貴族たちは一瞬「?」となってそのあと、たーにーDが大切にしている馬の鼻セレブをシュッシュッと無造作に抜き取り、




一目散に味見。



紅雅様が、


あ、あまい!



音羽さんが


あ、あまーい!



銀河様は、またまたあ、何言ってんだよ、鼻セレブが甘いわけが、な、


甘い!!!


そう。
鼻セレブのティッシュは
ほのかに甘みがあった。



長崎マネ
得意げ。

たーにーD
悲しげ。


ティッシュをおやつにしながら貴族はラジオのネタを選び、
ブースへ。




紅雅様の幼少期の好きだったアイドルの話で盛り上がる一幕も。これは放送で聴いてくれ。


大爆笑だったらしい。



帰りは洋二で遊ぶ。



音羽さんは、
洋二の歯並びと自分の歯並びが似ていると興奮。



洋二の歯並び












音羽さんの歯並び











両者とも
ガッタガタ。





たーにーDは、
馬の被り物に
自分のポロシャツの色を
合わせて来たことを
興奮気味に説明。












満足そうな
笑顔。






たぶん
よく眠れたはず。








今週末もお楽しみに。






ただ今F席、会員様限定抽選予約受付中。1人4枚まで購入できる。お仲間でいかがかな。