音の旅人と、Z席途中経過報告。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

昨日は歌稽古。

行きの地下鉄で音羽さんが偶然遭遇した「音の旅人1号」。

おつかれの
あいざわ。
気づかない
あいざわ。


音羽さんは盗撮を済ますとほくそ笑みながら別の車両に移動。あとからみんなに見せて楽しんでいた。





音羽さんは音の旅人2号。
お互い引き合うらしい。


歌稽古はあいざわのある部分に焦点が絞られた。




隣で銀河様サポート




あいざわの
無駄に広い背中が少ししょんぼり。




あいざわの音を確認する
銀河様。



なかなかよくなってきたか?






よくはなっていないがマシになってきた(銀河様談)







それぞれが脳内復習中。
貴族生真面目。


紅雅様、
あんなに頑張ってもすぐ忘れるとはこれ如何に




それ老化。





貴族札幌組はこのあと
5人でススキノへ!




今日の音羽さん、
銀河様から命名




ヘビ女。




ヘビ女先導でススキノのビルに吸い込まれてゆく貴族たち。







そう、12月に向けてまずは

5人で乾杯




東京組が合流したらまたやるが、キックオフミーティングと称した団員の12月公演結束式。



あいざわの顔がイライラする。



しかも、

一枚岩でいきましょう!

と、みんなを見回して言った。




全員が思った。
お前に言われたくない!と。
お前が稽古に来るか来ないかで振り回されているというのに。





最近あいざわは、ブログで稽古の様子をアップされる事で
奥さんから
「ねえ、歌稽古のあと、ビール飲んできたとか聞いてないんだけど」


あいざわは、奥さんに
先週のなんくるないさー夏祭りに立ち寄った事を黙っていた。




今日のブログで奥さんは
またあいざわが歌稽古のあと
こんな風に乾杯をしていたのを知るのだ。





あいざわの奥さんへ。




この日のあいざわは、楽しい時は先頭きって盛り上がっていたが、
ちょっと真面目な話になると
死んだような目になりつまらなそうな顔で
ほとんど話を聞いていなかったことをここに報告しておく。

つまらなすぎて、デザートに集中するあいざわ。





あまりにもつまらなそうなので、ヘビ女の
「可愛いポーズ」で
お別れしよう。






こちらからは以上だ。



【Z席会員先行予約状況】
昨日の夜現在で、
14日昼公演が
一番人気。


一般発売前に
かなり
埋まってきた

明日夜まで受付中!