平成生まれの平民たちへ | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

我々
シークレット歌劇團0931は
平成14年2月、石油臭い小さな小さな歌謡ホールでデビューを果たした。



そこから
扇谷記念スタジオZOOで
公演を行うようになり。







いつもチケットは飛ぶように売れ、小さな劇場は熱気と活気が溢れ楽しさと喜びと怖いもの見たさのドキドキが充満していた。










独自路線








美しさと馬鹿馬鹿しさの共存。













あるのかないのかわからない
躍動感。









やりたい放題の貴族スタイル。







小さな劇場から変わらず
我々は中小貴族を貫いて










17年と2ヶ月。







そう。
シークレット歌劇團0931は
この平成に誕生した。



という事は
平民も
平成に
誕生した
という事




素より0931が大変お世話になっている誠実な



和を愛する






平成生まれの平民にとって令和の時代が愛とユーモアに溢れる素晴らしい世の中になる事を祈念する。



平成と平民よ!
ありがとう。






令和も
中小貴族を
よろしく
頼む。