たくさんありすぎて。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

書く事が沢山あり過ぎて
逆にブログを書くのが
面倒になり1日サボってみた。



貴族の時間。


ラジオを聞いて、興味を持ち、まだ、シークレット歌劇團0931のシの字も知らぬ一般人が、
あれよあれよと
ラジオ平民に。
ようこそ!
こちらの世界。

真の平民は、
あの高いチケット代を少ないお小遣いから捻出し、雪の中我々のくだらない公演を観に来てくれる者たちを指す。



我々は格差社会の縮図のような存在であるから
彼らの扱いも以下の通り。







平民

ラジオ平民

未平民


一般人




こんな位置付け。




あの世界を知らないのだから仕方あるまい。



ところで、
ツイッターのフォロワーが
もう少しで600人に!



1000人目指しても許されそうな気がしてきた。


インスタもそんな感じで広まり、我々もピコ太郎の後を追いかけていきたいと思う。ジャスティンがいいね!したように、




貴族のインスタに辿り着いたレディーガガに、「いいね!」を押してもらいたい。



できれば、でいいのだが
誰かレディーガガに教えてやってはくれまいか。


あなたの好きな日本にエッジの効いた貴族がいますよ!と。





もしも、レディーガガのPVに出て欲しいと言われたら、









撮影期間はラジオを休んでそちらに行く。






たーにーディレクターに言っておかなくては。


↑STVラジオ 「貴族の時間」
担当、平民ディレクター谷氏。







でも今は
ラジオ頑張らせて頂く所存。


ああ、誓うとも!



明日はたーにーDと長崎マネの都合でラジオ2本録り。



投稿を読まれなくても、いいネタは必ず読まれる。



ちゃんと、後にとってあるから安心しろ。




明日も、
馬がいななくのを期待しよう。

あれは面白い。


では、また明日。