土曜日の貴族 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

銀河様と紅雅様。



お2人連れ立って






どちらへ?






こちら観劇。










他の国の国王と
記念撮影。






近々晩餐会をやりましょうと
お誘いを受け、硬い約束をし
会場を後にするお2人。







やはりちゃんとした舞台はすごいな。


げらげら笑わせてもらい感心しながら札幌駅周辺へ向かう。







紅雅様のお買い物に
付き合わされる
銀河様。





新しい
老眼鏡を
選ぶ貴族。


紅雅様はお気に入りの老眼鏡が壊れてしまったらしく、
新しい老眼鏡を選ぶため、家に眠っていた古い老眼鏡をかけて吟味。老眼鏡の為の老眼鏡。




無事お買い上げ。






これで紅雅様の
老眼はカバー。



夜はトレーニング。








最近は、トレーニングの後筋肉痛にはならない、と自慢げに話していた銀河様と紅雅様。



長谷川トレーナーの目がキラリと光る瞬間。





確実にハードメニューになった模様。





ぐったり。



長谷川トレーナーは
満足げに微笑んでいたようだ。





明日は確実に
筋肉痛。

紅雅様は、トレーニング中
呼吸に集中するあまり、
息を吐く際に「ぴー」と音が鳴る始末。



口笛を鳴らす妙義はこのスタジオで紅雅様だけらしい。


一番辛いワークで必死に腹筋を温存していた銀河様は、
紅雅様の「ぴー」で腹筋崩壊。




お前、いい加減にしろよ。

脱力しながら笑い転げて
ますます腹筋に負荷がかかり
身をよじらせて悶絶。



お2人本日ずーっと一緒に
過ごしていたようで。
どこかで見かけた平民は
是非「目撃情報」をあの番組に寄せて欲しい。









明日はいよいよ









平民よ
時が来る。