貴族からの華麗なる誘い。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com


さあ、2週間後に迫った
貴族が出演するイベントの
お知らせだ。




普玖見実×GZ(0931宮廷お針子)fashionshow 
~魅惑の時間~





中身が
気になるか?
これをタップ
↓↓↓↓↓↓


日時 14日(日)
   昼の部14時~ 
   夜の部18時~

会場 マイステイズプレミア札幌パーク 2F
   中央区南9条西2丁目2-10

昔アートホテルズだった所。



地下鉄南北線 中島公園駅から徒歩3分

チケット
好評発売中。


0931の団員との記念撮影会の申込みもフォームにある。




人数限定の先着順。(平民小学生は平民の親の撮影チケットがあれば一緒に撮影できる)




これをタップ
↓↓↓↓↓↓↓


ショーのチケット料金
(事前振込みとなります)

前売り ¥4500
当日  ¥5000 

*学割ある(社会人学生不可)

中学生・高校生・専門学校生・大学生 
¥3500
小学生 
¥2000
申し込み時に学割チェックしたのち、
振込先の連絡メールの返信にて学生証のコピーの画像添付しての確認が必要となるそうだ。

定員各回 100名(自由席)
小学生以上入場できる!



このショーは
デザイナー猪俣和美が
着物クリエーターとして
提案している
ブランド「普玖見実」と

シークレット歌劇團0931
宮廷お針子「GZ」として
舞台衣装製作を手がける、

2つの分野の
コラボレーション
ファッションショー。

ショーの後には
09メンバーとの
トークライブもある。



猪俣和美【宮廷お針子】より
メッセージ
*普玖見実は着物の生地を着物だったときと同じかそれ以上に魅力的になるよう心掛けて着物リメイク衣装を制作しています。


*0931宮廷お針子GZとしての作品はシークレット歌劇團0931の芝居の世界観が目から伝わるように心がけて制作しています。

普段12月の公演の日しかなかなか会える機会のない貴族のみなさまがこのショーのためにゲストモデルで出演してくださいます。芝居部分の衣装を別の場所で観ることは今までなかったと思いますし、衣装についてのトークライブもお初のため貴重な機会になるはずです。

普玖見実とGZ、どちらも普段にはあまり目にすることのない非日常の衣装ですので、タイトルを~魅惑の時間~としました。観に来てくださるみなさまがこの時間だけ別の世界に入り込んでお楽しみいただけるように準備してまいります。


(写真右が宮廷お針子G Z)






シークレット歌劇團0931から
銀河祐  

紅雅みすず

音羽美雨





あいざわ





他の国の貴族
観来灯足






以上5名が出演する。




衣装を身に纏う貴族との
写真撮影は初の企画。

貴重だ。



平民よ!
特に夜の部
待っている。

たまには平民も一張羅で
ランウェイ眺めたりしてみてはどうかな?