大爆笑の貴族 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

まもなく新年号が発表される。


「貴族」「銀河」「紅雅」
上記は頭文字が射程内だ。


残念ながら
「平成」からの「平民」は
ないだろう。





朝から札幌は吹雪いており。





吹雪⁉︎



そう、此処は
北海道。


驚かないが、
ダウンや、ブーツを
しまったり、出したり、
忙しい!




さて。







銀河様と紅雅様が
STVラジオに顔を出した際、
平民スタッフに献上された
じゃがビーの件。



長崎マネが9個
預かっていたのだが




そのまま
全部
長崎マネが
お持ち帰り。


その後、長崎マネから
銀河様、紅雅様へLINEが。



長崎
「あ!じゃがりこ!
事務所に置いてあります!
早く取りに来ないと誰か食べちゃうかも〜^_^」



銀河
「うん、長崎マネ、
じゃがりこ❌
じゃがビー⭕️
だな!」



長崎
「うっ。じゃがりことじゃがビーの違いがわからない。やばいな!」



銀河
「じゃがりこ→硬い→若者向き
じゃがビー→柔らかい→高齢者向きみたいなイメージだ!」



紅雅
「長崎マネ、じゃがビー柔らかいから、よばれてくれ。
そして紅雅も、違いがわからぬ!はっはっはっ。」


長崎
「うーん!これはあるあるだな!」


銀河
いやないから。
「みんな、知っている。
2人レアケースだ。」



紅雅
「長崎マネ、我らレア仲間だ。」



長崎
「ひえ〜、ちょっと待って!
事務所の若い奴らに
聞いてみる!」



銀河
「聞いてみろ、みんなわかっているから。」



長崎
「若い奴ら、じゃがビーとじゃがポックルが同じ括りだ、と言って来ました!くぅー!」


紅雅
「な、なるほどナットクだ!」


銀河
「私もそう説明するな、
うん。」


長崎
「じゃがりこは蒸して解して成形して油で揚げてる。ジャガビースライスしてそのまま油で揚げている。やっぱこの二つは全然違うんだな!紅雅さん!」



長崎
「じゃがビー今すぐ買いに行きたくなって来たぞ!」



銀河
「いや事務所に9個あるから。近所だし。」




何という平和な会話だろうか。
この3人はいつも楽しそうだ。




お気楽な人々。


そして。




今朝、紅雅様から

友人の平民より
こんな連絡が。








うん?





STVホームページ
ラジオパーソナリティのページに貴族が掲載されている。



銀河様だけ掲載されていて目立ち過ぎている。


紅雅様、何処へ!?




読み方がわからなくて掲載できなかったのか?
紅雅→こうが
だぞ!


ただし、
STVラジオパーソナリティ
男性パーソナリティ、
女性パーソナリティ、
でカテゴリ分けされている中、男でも女でもない別枠に。
「パーソナリティー」



これは画期的。
今の時代に合っていてよい。






「貴族でしょうか」
平民から見て、貴族なのかどうなのか計り知れない人を教えてほしい。ただし、鳥貴族は貴族ではない。団員目撃情報も待っている。



「よーし、よくやった!」
誰にも褒めてもらえなかった頑張りを銀河様と紅雅様にラジオで褒めてもらおうではないか!



「平民の悩み、貴族の答え」
平民の悩み事、迷い事、貴族の目線で名解答!




どんどん参加しよう。