コーナー発表。投稿開始! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

なぜか猛吹雪の札幌。


北海道だもの。


銀河様と紅雅様がメインパーソナリティーを務めるSTVラジオ「貴族の時間」。


中身は平民からの投稿で、やり取りしていきたい。



色々くだらないコーナーをいくつも考えて、幸い全部採用になった。




まず、こんな企画からスタートするから宜しく頼む。

コーナー①
「貴族でしょうか?」


平民の周りで見かけた貴族っぽい人を教えてほしい。
こちらで、貴族認定するか協議にかける。


【例】
*ファビュラスな叶姉妹は貴族でしょうか?

貴族の答え:あれは貴族じゃなくてある意味裸族だ。

→貴族認定ならず。


あと、「貴族でしょうか?」のコーナーでは、我々シークレット歌劇團0931の団員たちを街で見かけた、或いは似たような方といつどこですれ違った、あれは貴族の方でしょうか?という目撃情報でもよい。






コーナー②
「よーし、よくやった!」

これは毎週、人知れず頑張って認めてもらいたかった【アノがんばり】を投稿して、銀河様と紅雅様に「○○平民、よおし!よーくやった!」と褒めてもらうコーナーだ。




その他、誰にも言えない平民の悩みを投稿してくれ。



子育て相談







結婚相談









離婚相談









引っ越し相談







財テク相談







キャリア相談









嫁姑相談










恋愛相談。








とっておきの
作戦、方法、解決策を
貴族の目線で
回答する所存。












実は、
たくさん来ていると信じて止まなかった平民からのお祝い投稿は、




3通しか
来ていなかった


世の中の、
平民の3人だけが
我々のラジオ番組スタートを
祝ってくれた。







ありがとう、
3人の平民。



さあ、最初の番組収録まで
時間がない。
どうか、誰か、何とかして
協力を要請したいのだがどうだろうか。



kizoku@stv.jp
これをコピペして
メールを打つだけだ。



3人の投稿が





30人に増えますように。



ごきげんようじも
びっくりの


貴族の時間
をお届けしたい。


いつか、山内恵介が
ゲストに来るような、



そんな番組に!